デリヘルプレイ体験質問ガイドとは

デリヘルプレイ体験質問ガイドは、初心者やマニアさんなどデリヘルユーザーの皆さんから投稿された体験談・質問などを掲載しているサイトです。
当サイトの特徴は、何と言ってもユーザー同士での意見交換が可能だということ。
体験談を投稿すればコメントが付き、質問すれば他のユーザーが答えてくれる!
全国のデリヘルユーザーが参加する、デリヘルユーザーが作るデリヘル体験談&質問サイトです。

Hな体験談でムラムラしたらデリヘル検索しよ♪

デリヘル【プレイ全般】体験質問所 最新2件

デリヘル【プレイ全般】体験質問所は、デリヘルの遊び方や流れなど、デリヘルのプレイ全般の体験談・質問を掲載しているコーナーです。投稿したり他ユーザーの書き込みにコメント・回答できます。

デリヘル【プレイ】体験質問97

  • かっわい〜〜!!/体験談質問

今回はマジで可愛かった!!当たりの中の当たり嬢だった。
サイトの写真でも結構可愛いなこれ・・・って感じだったけど本人が写真以上なんて初めてだった。いつもならシャワー浴びた後適当に攻めて後はイクまでお任せってパターンが多いけど、何か顔見ないのもったいなくて舐められてるところずっと見てたら「恥ずかしいです・・・」って言われたww照れ方も可愛い〜〜。
イッた後は大体どうでもよくなるんだけど、発射した後もムラムラ〜ってしてて女の子のクリ攻めまくりw敏感っぽくてすぐにイッちゃってたのもヤバかった。。(結果全部ヤバイ) 雄猿/30代

  1. 他ユーザーからのコメント

いいな〜そんな超絶当たり嬢引いた事ないわ。しかもプレイも完璧とか最高だね。俺普通レベルの子でテクありってのは当たったことあるけどそれでもかなり良かったよ。それで顔も可愛かったらヤバいね。通うねw

デリヘル【プレイ】体験質問96

  • 1人ダメならその店はダメですか?/体験談質問

この間初めてのデリヘルの店でルックスもサービスも平均以下の子にあたってしまい満足できませんでした。なので早めに次いって挽回したいなと思ってるんですが、やっぱり店変えたほうが良いですか?それとも1人ダメでも他の子は良いかもってことありますか?この店凄く対応が良くて来るのも早いし安いし、女の子以外は不満なかったのでできれば可能性見出したいんですが・・・。 モンスター/20代

  1. 他ユーザーからのコメント

もしかして今回フリーで頼んだんじゃない?だったらもう一度くらいチャレンジしてみても良いかも。もちろん指名でね。大体店の対応がいいところは面接とか教育もしっかりしてる可能性高いから、たまたま今回の女の子がダメだっただけじゃないかな?保証はできないけど。

個人的な経験で言うと、同じ店には同じ系統の女の子が揃っているように感じます。店の特色っていうのがあって、この店はこれくらいのレベルだな・・・みたいな。そして挽回したいと言っているので、今回はハズレがない店で遊びなおしたほうがアンパイだと思います。

デリヘル【オプションプレイ】体験質問所 最新2件

デリヘル【オプション】体験質問所は、デリヘルでのオプションプレイについての体験談・質問を掲載しているコーナーです。投稿したり他ユーザーの書き込みにコメント・回答できます。

デリヘル【オプション】体験質問64

  • ローションぬるぬる極上体験/体験談質問

初めてローション風呂を試してみました!
Fカップ巨乳のオキニ嬢と狭いバスタブに入って密着ヌメヌメ〜!
ぶるんぶるんおっぱいを揉み揉みしつつ、下にも手を伸ばし〜の。ローションのおかげで摩擦がゼロに近づいててするりと入っちゃった!
ひゃああぁん!///なんて驚きつつもしっかり感じてる嬢。クチュクチュとねちっこく攻めてると、次第に声が大きくなっていって、ダメッダメッと風呂場に響かせながら昇天!
ベッドに移る?と聞くと、首を横に振り「ローション気にいっちゃったぁ」との事。
フェラチオしてもらいーの、立ちバック素股しーので、全て風呂場で完結させちゃいました。
終わったら2人とものぼせ気味になってるし、足もガクガクだしで色々大変だったけど、すごい楽しいエロでした(笑) 伊勢原/40代

  1. 他ユーザーからのコメント

ローション風呂もいいけどFカップ嬢も羨ましいっす!

風呂でやっちゃうと、滑るの抑えるので無意識に余計な力かけちゃいますよね〜。俺も40代ですがきつかった…笑

デリヘル【オプション】体験質問63

  • イラマチオってAVみたいに本当にできますか?/体験談質問

AVみたいに、苦しそうな顔しながら僕のを咥えてくれるのを想像するとかなり興奮するんですが、本当にあんな感じでやってくれるんでしょうか? もしかして噛まれちゃったりとかしない…ですよね?? マシュー/20代

  1. 他ユーザーからのコメント

イラマOKの嬢はそれなりに経験積んでる場合が多いから大丈夫だろうと思うよ。ベテラン嬢予約すれば間違いないはず。

噛まれないにしても嘔吐とかも有り得ます。色々な事態を想定しないといけないプレイですね。
もし絶対に噛まれないで安全にイラマチオしたいなら開口マスクっていうグッズが使えるお店を見つけて付けるといいですよ。

デリヘル【性病】体験質問所 最新1件

デリヘル【性病】体験質問所は、デリヘルと性病の体験談・質問を掲載しているコーナーです。投稿したり他ユーザーの書き込みにコメント・回答できます。

デリヘル【性病】体験質問46

  • すぐに洗い流せば・・・/体験談質問

性病は粘膜同士がくっつくと感染しやすいということは知っています。ですがそこからがよく分からないんです。洗い流してもダメと言われますが、付いてすぐい洗い流せばなかったも同然になる気がします。さすがに何時間も経てば無理でしょうが・・・。例えばキスされてもフェラされても一瞬でうがいや洗い流すことができたら生でも危険じゃないと言えるのではないでしょうか? 神谷ひとし/30代

  1. 他ユーザーからのコメント

でも現実問題、キスされてこれみよがしにうがいしたりチンポ洗うことなんて無理じゃないですか?どうしてもプレイは射精まで続くし、途中で何回もやめるなんてできないでしょ。理論的にはその通りだと思うけど、現実的じゃないですね。

そこまでするなら生じゃなくてゴムフェラにしてもらうわwってくらい面倒ですね。まぁ確かにどこまでセーフなのかっていうのは気になるかも。3秒ルールも実は早く取っても意味ないみたいだし、性病も早く洗ったからってOKなわけじゃなさそうですね。